リヒテルさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/16
- リヒテルさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

店名に寿司を名乗ってるだけあって寿司が絶品でした。 飲み屋にしては15時から営業開始という早めの時間からでも飲食でき、19時まではドリンク半額という点もあって早めの飲みには最適ですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

