ゆうきさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/16
- ゆうきさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

全部おいしいです。魚はもちろん、肉系の味付けも良かったです。特に、手羽先と、鯛の刺身と寿司が歯ごたえと旨味があり、めちゃくちゃ美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

