コタンコさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/10
- コタンコさん(60代~/女性)
-
レポーター

全体的に美味しかったです.鮮魚はもちろん,かまやかぶともあり,大満足でした.う巻きも温かくて美味しかったです.
ドリンク半額の時間にお邪魔したこともありますが,会計の時にお値打ちで驚きました.またお邪…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

