せんじゅさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/08
- せんじゅさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

メニューが色々あって良かったです!
店員さんも親切で、子連れだったので子供たちに1つずつオモチャを選ばせてくれて、そのちょっとした心遣いが嬉しかったです。
確かに料理の提供に少し時間はかかっていました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

