ばばばさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/08
- ばばばさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

掘りごたつの席だったので子連れ、赤ちゃん連れでも助かりました。子どもはおもちゃのプレゼントに満足していた様子でした。混み合っていましたが店員さんも優しく丁寧に接客してくださいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

