エミさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/07
- エミさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お寿司もお魚の焼き物も揚げ物も全て美味しかったし飲み放題も沢山呑まして頂きました。
別料金でイカの揚げ物もを頼んだけど満足なおつまみでした。
一度行ったら納得してくれると思いますし絶対お勧めしたいお店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

