前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. や台ずし
  4. や台ずしの口コミ|グルメ・クーポン情報

や台ずしの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 18820件中 2651~2660件を表示

や台ずし 北坂戸駅東口町の口コミ

エミさんの2024年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • エミさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お寿司もお魚の焼き物も揚げ物も全て美味しかったし飲み放題も沢山呑まして頂きました。
別料金でイカの揚げ物もを頼んだけど満足なおつまみでした。
一度行ったら納得してくれると思いますし絶対お勧めしたいお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 久居駅前町の口コミ

まっくらさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • まっくらさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ドリンク半額の時間帯が有り嬉しいです お寿司が単品で頼めるのも魅力的です。 スマホの使い方が苦手で注文困ってたら店員さんが親切で 直接頼め助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 福生駅西口町の口コミ

よねけんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • よねけんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

やたい寿司の大ファンです。 熱燗と寿司は最高に贅沢な食事だと思ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 阪神御影駅南口町の口コミ

ゆめママさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • ゆめママさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ガリの天ぷらが美味しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 出雲市駅前町の口コミ

nin nin-maruさんの2024年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • nin nin-maruさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

一人だったのでカウンター席になりましたが、目の前で職人さんが握っているところをみれてお寿司屋さんに来た気分最高でした。もちろん味の方も抜群でコストパフォーマンスも良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 一之江駅前町の口コミ

ひーーさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • ひーーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

レトロな雰囲気で寿司が気軽に食べられ、更に19時まで飲み物半額なのでなかなか楽しいです。酒に弱いため、普段家では低アルコール缶を半分飲めないのですが、ここでは2杯完食。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 彦根駅前町の口コミ

しげさんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • しげさんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

刺身が美味しかった。 4人で伺いましたが、お酒が進んで楽しい一時でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし あびこ町の口コミ

真央さんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • maさん(30代後半/女性)
  • レポーター

空いていれば、席も選ばして頂けて嬉しいです! いつも通り美味しかったです!! また行きたいなって毎回思います!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 四条畷駅前町の口コミ

まゆさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • まゆさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

海鮮料理のメニューが豊富で、選ぶのが大変なくらい食べたいものが多かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 平塚駅北口町の口コミ

なかむらさんの2024年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • なかむらさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

いか天ぷらが美味しかったです。 普段使いにおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 261
  3. 262
  4. 263
  5. 264
  6. 265
  7. 266
  8. 267
  9. 268
  10. 269
  11. 270
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。