ほったさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/06
- ほったさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

手羽先、寿司が特に美味しかったです。飲み物も早く出してもらえ、満足しております。接客態度もハキハキして良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

