ちっちさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/05
- ちっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何年ぶりの友人たちとのひとときでした。2時間制でしたが混み合っていなかったため長居をさせていただきました。
幹事1人無料でコストパフォーマンスがよかったです!料理は枝豆、コッテリ系サラダ、お刺身、カキ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

