tamaさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/15
- tamaさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくお料理が美味しいです。 ちゃんとしててこのお値段は安いし、さらに今なら5人以上で1人分無料なのでさらにお得。 先月も利用して2回目でしたがまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

