ヒロちゃんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/14
- ヒロちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応が良いです 魚の骨皮せんべいはオススメ!! お寿司も美味しいし19時まで飲み物半額でお得。 休日は家族連れも多いけど1人でも入りやすく満足出来ます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

