すずしょーさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/12
- すずしょーさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

気さくな店員さんとコスパのよい食事に大満足です。金曜日なので少し混んではいましたが、料理やドリンクの提供スピードも早く、素晴らしいお店だと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

