ゆりりんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/11
- YURIさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人5人で利用させていただきました。アラフィフ主婦なので早目に飲んで7時にはお開きです ドリンク半額なのは、とっても有り難いです。いつも店員さんの気持ちいい接客も好きなところです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

