たかさんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/22
- たかさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

同窓会兼ねた忘年会で席のみ予約しました。お互い好きな物を注文でき、提供時間も混雑していた割には早くしてくださいました。店員さんの対応も元気があって丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

