たけさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/21
- たけさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

大人数でも使えるので、会社の忘年会でも満足できるスペースと料理内容でした。飲み放題コースのプレミアムでは、日本酒の種類が豊富で美味しいものばかりでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

