ワカさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/16
- ワカさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハッピーアワー近くで追加で飲み物を頼ませてくれるのがありがたいです。 パリパリポテトサラダ美味しいです お寿司も美味しい いつも満足して利用してます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

