オズの魔法使いさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/09
- オズの魔法使いさん(50代後半/男性)
-
レポーター

お寿司は回転寿司とは比較にならないくらいネタも大きく食べ応えがありおいしいです。メニューのバリエーションが増えるとなお満足があがるので検討をお願いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

