reef134さんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/04
- reef134さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

板さんは覚えてくれている
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
や台ずし 口コミ(511/1883)
口コミ投稿日 : 2024/06/04

板さんは覚えてくれている
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

安くておいしい スタッフも新設明るい 今後も利用したい店です JRと広電宮島線の五日市駅北口にあるので交通も便利
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

19時までのハッピーアワーでドリンク半額がお得でした, 魚のあら煮や骨せんべい等コスパが良い美味しいメニューも充実してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

2軒目で利用させてもらったのでが、賑やかさもあり居心地がいい雰囲気でもあり、つい長居してしまいました。
従業員さんの接客もとても丁寧でした。
単品のお刺身もお寿司も美味しくて大満足でした。
また利用し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

遅くからでも店員さんの対応が良く料理も満足でした!また利用させて頂きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

店員さんがとても親切で感じが良かったです! 19時までドリンク半額でお得でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

3時から開いているのがありがたいです。 7時まではドリンクも半額で嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

神田で16時から飲め、ドリンク半額はとても魅力的です。お寿司やお刺身も寿司居酒屋の看板通り美味しかったです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

や台ずしと言うくらいですので、すしは回転ずしと違い美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/06/04

最近、安くて美味しい魚系の居酒屋が少なくなってきたので、貴重な店だと思います。安くて美味しい刺身が食べられるので、オススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん