田川弐侍さんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/01
- 田川弐侍さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

金曜日の18:00から予約して行ったが、お客さんは少なくゆっくりカウンターで食事ができました。 大変満足しました。 店長の気配りも良かったですよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

