たまおさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/27
- たまおさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お寿司居酒屋ということでしたので、鮮魚については美味しくいただくことができました。土曜日ということで、18:30からでしたが、予約を入れといて良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

