みーさんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/26
- みーさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お値打ちなものばかり。゛ヒール半額がありがたい。個室のときは周りを気にせず歓談できるのもよい。テーブル席の場合は、周りのわいわいがやがやがが賑やかすぎ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

