ともさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/18
- ともさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハッピーアワーの半額ドリンクのおかげでとてもお得に飲めました。 おつまみはどれも美味しかったですが、特にえんがわ、あら煮はお酒のつまみにちょうどよく美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

