ひろわんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/17
- ひろわんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

料理は普通でしたが、6人で一皿に盛り付けでしたが二皿ぐらいにして欲しかったです。平日のためか17:00~19:00は空いていたのでゆっくり出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

