けいちゃんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/22
- けいちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

平日の18:30入店でも大盛況!やっぱり19:00までのドリンク半額、おいしい料理とお寿司が、みんな好きなのかな?今年に入って4回目の利用です。お気に入りなのでまた行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

