のぞみさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/20
- のぞみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

テレビで子連れ歓迎の居酒屋と紹介されていたので未就学児含む家族5人で行かせて貰いました。初めに子供たちはおもちゃを貰えて大喜び!メニューもうどんなど小さい子も食べやすい物がありました。早い時間だったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

