宮下さんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/07
- 宮下さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

金曜日という事で、飲み放題のみのコースはなくコース料理を頼めば飲み放題をつけられるという事でコース料理を頼みました。 なかなか美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

