ana737君さんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/04
- ana737君さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

寿司中心のメニューの居酒屋は初体験でしたが、参加者全員が寿司の美味しさ、コストパフォーマンスが高いのに大満足でした。皆んなまた個人的にも使いたいと言っていました。
楽しいひと時をありがとうございました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

