はるさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/02
- はるさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

なんといっても19時までドリンク半額!ついつい飲みすぎてしまいますが、早い時間なので子連れでも行けてありがたいです。お寿司も美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

