あなあけさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- あなあけさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

12月29日の忘年会で混み合ってる時に伺いましたが スタッフの方々がテキパキとしていて、提供時間等、味、値段、全てにおいて文句無しです お勧めです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

