ナガヤンさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/09
- ナガヤンさん(40代後半/男性)
-
ベテランレポーター

飲み物、料理共に安価で美味しいです。
2000円飲み放題コース、料理5品付いてこの価格、コストパフォーマンスが非常に良いです。
一品料理、何品か頼みましたが、安くて美味しかったです。
気軽に楽しく飲め…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

