カズさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/15
- カズさん
-
見習いレポーター

冷たいおそばが、特に美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
家族亭 口コミ(14/15)
口コミ投稿日 : 2023/03/15

冷たいおそばが、特に美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/15

一人でも気楽に楽しめる。 静かで落ち着いて食べる事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/10

季節天ぷら膳と、デザートを注文しましたら… そば湯(+黒蜜)が、無料でふるまわれ美味しかったです。GOOD!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/09

お昼時だったのでほぼ満席でにきわってました。 お料理は、大変美味しく頂きまし~。 スタッフさんの対応もとても丁寧で 気持ちよくお食事が出来ました。ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/07

急なお客様のランチ接待に使わせて頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/30

子供がいて騒がしくしないか心配しましたが、
配慮していただきとっても親切にしていただきました。
帰る際にも子供も大喜びでした。
本当にありがとうございました!
また旅行に行った時には行かせていただきま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/22

お蕎麦は安定の家族亭、接客の対応やサービスがきめ細かく丁寧で家族全員で気持ちいい接客だね~!と感心しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/06

関西らしい、だしの味がたまらなくて、セットもボリュームがあり、でもお手頃で、よく利用しています。どんなに混んでいても、素早くできあがるので急いでいても安心できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/02/13

麺類が食べたくなったときに行きます お店はこじんまりしていますが小さな孫がいても落ち着けます メニューはうどんも蕎麦も出汁の味がよくてとても美味しいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん