とても美味しかったです。
口コミ投稿日 : 2014/05/25
- tarowさん(20代後半/男性)
-
キングオブレポーター

和を基調としていてシンプルな店内です。食感の良いざるそばの香りが食欲を刺激し、絶妙の味付けのつゆとよく合いとても美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


