so143さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- so143さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

旅行で札幌に到着するまでに探して予約しました。どこも混んでいそうだったのでランチなのに予約できて助かりました。刺身定食は普通に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

