良ちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- 良ちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

夜遅くまでお店がやっているのでこのお店を選びました
料理は美味しかったですが、もう少し料理の量が多いと
いいなーと思いました
店員さんの対応はとっても良かったです
また札幌に来た時は行きたいと思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

