akkiさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- akkiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

席の予約だけしました。
家族旅行で利用。人数も多いので2つのテーブルを一つのテーブルになるようにセットして対応していただきました。外の景色も眺めながらステキな時間を過ごすことができました。
お料理もど…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

