mkさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- mkさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

他の店舗より若干高級感が灯りもうるさくないところが気に入ってます。 遠方からのお客様とかを連れて行ける雰囲気のお店です。 お値段は少し高めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

