と☆みさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- と☆みさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。一人で利用しましたが、カウンター席は隣と距離があって快適でした。
黒酢あんかけの定食をいただきましたが、鱈も野菜もたくさん入っていて大満足でした。
ご飯が少しパサパサしているなと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



