前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海へ
  4. 海への口コミ|グルメ・クーポン情報

海への口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2645件中 71~80件を表示

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

と☆みさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • と☆みさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。一人で利用しましたが、カウンター席は隣と距離があって快適でした。
黒酢あんかけの定食をいただきましたが、鱈も野菜もたくさん入っていて大満足でした。
ご飯が少しパサパサしているなと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

halさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • halさん(50代前半/女性)
  • レポーター

昼から飲めたので、帰省中で時間が取れない友人と会うのに都合が良く良かったです!北海道っぽいメニューもあって、観光の方にも良さそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

ハヤユカさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • ハヤユカさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。 店内も落ち着いた雰囲気で料理の提供も早く、味も美味しかったです。定食を注文しましたが、お漬物や小鉢も付いていて良かったです。また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

かまりさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • かまりさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

唐揚げが大きく見た目も美味しそうになってた気がする??味はいつも通り美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ すすきの南4条店の口コミ

macyaboさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • macyaboさん(60代~/男性)
  • レポーター

友人と利用した。いつも頼む料理の貝風呂は安定の味だった。美味しくいただけた。従業員の接客も初心者マークを付けていたが、明るく手際よく対応してくれた。又利用したい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

アミタンさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • アミタンさん(40代後半/女性)
  • ベテランレポーター

どのお料理が美味しかったです。またドリンク提供がかなりスムーズで良かったです。ありがとうございました。 チャーハンはとうもろこしたっぷりでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

ジルパパさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • ジルパパさん(60代~/男性)
  • スゴ腕レポーター

リピ2回目、先週から3度目の訪問です。 常に丁寧な対応は素晴らしいと思います。 料理も刺身の鮮度良く美味しくいただけました。 またお伺いさせていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ すすきの南4条店の口コミ

わっちさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • わっちさん(60代~/男性)
  • レポーター

お鍋が美味しく、お部屋も落ち着いていて、とても良い飲み会になりました。店員さんも親切丁寧でした。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

しんちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

海鮮丼は、最後の出汁茶漬けにしても食べることができて満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 帯広中央店の口コミ

tamaさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • tamaさん(60代~/男性)
  • レポーター

いつも安定の味を提供してくれる安心店です。 道外からのお客様を連れていくには、無難なお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。