halさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- halさん(50代前半/女性)
-
レポーター

昼から飲めたので、帰省中で時間が取れない友人と会うのに都合が良く良かったです!北海道っぽいメニューもあって、観光の方にも良さそうです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



