つっちさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/16
- つっちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理はコストパフォーマンスがよいと思います。 貝類がメインの刺盛りが美味しかったです。 テーブル席でも、ゆったりとして隣があまり気にならず、 快適でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

