だっちさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/19
- だっちさん(40代後半/男性)
-
レポーター

毎度毎度、美味しいのに安価でボリュームがあり、楽しく呑めました
客数のわりにスタッフさんが少なくて、忙しそうに走り回っている様子に感謝しきりでした。
私のおすすめは、塩ちゃんこつくね鍋です。追加野菜と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

