シロさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/02
- シロさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

カウンター席があったので…1人でお邪魔しました。
ホタテのバター醤油がほんと…美味しくて!
お寿司も美味しかったし、提供もスムーズでした。
まだまだ美味しそうなメニューがたくさんあったので、またお邪魔…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

