もんちーさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/25
- もんちーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題付きでこの価格は、コスパが良かったです。 ホテルの一階にあるので、また利用します。 店長さん、年配の他店からのサポートの方、お姉さん、みなさんとても良い方でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


