いとぺいさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/27
- にいやんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題を利用しました。ワンポイントを追加しても嫌な顔一つもなく対応も迅速で助かりました。お刺身も新鮮で美味しかったです。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

