あさちゃんさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/09
- あさちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

@500円プラスで1時間延長した、追加料理も したが、3時間なのでゆっくり出来た。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
海へ 口コミ(208/266)
口コミ投稿日 : 2023/09/09

@500円プラスで1時間延長した、追加料理も したが、3時間なのでゆっくり出来た。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/08

忙しいのに、接客が良く、食べ物も美味しくいただきました!ランチも行きましが席もゆとりがあり、美味しく対応良くまた利用したい気持ちになりました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/06

駅に近く、テーブル席のあるお店、ビール込飲み放題で低料金でした。お料理は、天ぷらがサクサクで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/02

まるごとカマンベールのチーズフォンデュが良かった! ポテトフライにもつけて残さずおいしくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/01

個室で気に入ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/31

期間限定ですが、アサヒスーパードライの飲み放題がプラス590円だったのはお得でした。
料理は少し高めですが美味しかったです。
帰りに支払いを終わり、希望で生ビールを紙コップの
largeサイズ1杯サー…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/30

とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/29

ビールが100円て破格!楽しかったです。また友達と行きたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/28

今回は、飲み放題が安いので利用しました。 それがおすすめポイントです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/28

にぎやかだけど個室で、赤ちゃん連れでも安心です(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん