もりしゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- もりしゃんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

飲み放題付きの4000円のコースをいただきました。メインの豚しゃぶしゃぶのほか、鮭皮焼きや刺身など、どれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

