ベティさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- ベティさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで日替わりのお蕎麦セットを。
鯖の塩焼きとつくねの照り焼きでした。
カウンターは席と席との幅が広くて落ち着きました。
お味は可もなく不可もなく。優しいです。
美味しくいただきました。
店員さん、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

