らいあんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- らいあんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

お鍋付きコースで個室でゆっくり過ごす事ができました。鮭皮チップがいいつまみでした。仲間内でゆっくり過ごす事ができて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

