このはさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- このはさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

コース料理だけでお腹いっぱい食べれました!! 白子の天ぷらとても美味しかったです! 店員さんもとても優しくて居心地よく過ごすことができました!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


