よっしーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/12
- よっしーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食べ飲みしながら話せる雰囲気。海鮮サラダやお刺身、ソーセージ、カニといくらの箱寿司などをいただきましたが、どれもすごく美味しかったです♪ お腹がいっぱいでなければもっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

