のりのりさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/08
- のりのりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

貝のお風呂がとにかく最高に美味しかったです。また食べたい。お店も広くて席も個室みたいになっててとても良かった。また行きたいと思えるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

