るるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- るるさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

日によって肉の脂身が多かったり、タレが少ない時があり気になる。店員さんも無駄な話が多く、マスクもしてないので調理する人でしゃべりたいならマスクをしてほしい。1年半くらい前の店長さんの時は雰囲気は良かっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

