のりちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- のりちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

食事は美味しかったです。
しかし、友人が好き嫌いが多い為メニューを決められないとの事で、席だけの予約になりました。入り口近くの暗い席で、予約なしで入った方達の席と一緒だったので、予約しなくてもよかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

