satoさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/23
- satoさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ビュッフェのチヂミがとても美味しい。タレの甘辛さが絶妙です。メイン料理もビュッフェ料理も、美味しかったので大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

